明けましておめでとうございます

仙台市青葉区幸町と泉区将監で子連れオッケーのヨガクラスを開催している、仙台ヨガ部のHirokoです。

遅れましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

おせちは楽天で買いました。ぷぷ。



今年のお正月、旦那さんの実家に帰ることもなく、家でダラダラと過ごしました。
毎年実家に帰るわけでもないんですが、こんなにゆっくりとダラダラ過ごしたなぁと感じられるお正月はとても久しぶりのような気がしました。
子供たちも、「母ちゃんがゴロゴロしながらテレビ見まくって、おやつボリボリ食うとる」とちょっと嬉しかったんじゃないかしら・・・。


年末、一年通して「できたこと」「得たこと」なんかを書きだしてみました。

細かいことも含めて、ノート5ページ分。これ、めちゃくちゃ細かいことも書き出したら、もっと書けた気がする!めっちゃ良い年やったや~ん!と改めて感じることができました。


そして新年、けっこうダラダラしたもんだから、まだしっかりスイッチ入ってないけれど、今年やりたいことを具体的に書き出していこうと思っています。
今思うと、去年は子育てでいっぱいいっぱい!を言い訳にやらずに済んでいたことがあるなぁと思っていて、本当はそれができたら私は心から嬉しいと感じる気がしています。
今年も去年と変わらず子育てはいっぱいいっぱい。それでも、形にしていくにはどう私の中で考え方を変えていくか、が突破口なんだと思います。今はまだ考え方のベクトルがボヤ~ンとしか見えていなくて、見えたときを想像するとワクワクします。


そんなわけで、今年も今の私だからできること、お伝えできることを、ヨガを通じて発信していけたらな、と思います。


去年引き続き関わってくださる方、今年出会う方々、どうぞよろしくお願いします❤




仙台ヨガ部

仙台市宮城野区、泉区にて、ベーシックなハタヨガ、骨盤調整ヨガ、子連れOKヨガ、マタニティヨガ、ベビーヨガセラピー 女性のライフステージに沿ったヨガを提案します。