ベビーヨガセラピー at ゼロ村カフェ

またまたベビーヨガセラピーのご案内です♪

ゼロ村カフェさんにて、ベビーヨガセラピーを開催いたします。


<日時>2016年5月24日(火)

<時間>10:30~11:30
<参加費>¥1000(ワンオーダー制)
<定員>10名
<対象>2ヶ月~ハイハイまでの赤ちゃん
<持ち物>バスタオル(赤ちゃんを寝かせる用)
<ご予約・お問い合わせ>hiroko.h.yoga@gmail.com
駐車場に限りがございますので、乗り合いでいらっしゃるか、公共交通機関をご利用ください。

<ベビーヨガセラピーとは>

母親が子供に与えるマッサージがベビマッサージなら、「ベビーヨガ」はそのマッサージに加え、「ヨガの動きと効果」を子供に与えます。

ベビーヨガセラピーは、母親と子供のスキンシップを深めます。母親はベビーヨガマッサージによる子供へのスキンシップを通して、子供の心と体の状態を感じるとる感覚を身につけていくことで、育児への自信へつながります。子供は優しい母親の手によるマッサージにより心身をリラックスさせ、母親との相互信頼感を深めることができるでしょう。

ベビーヨガセラピーにより、血液・リンパの流れをスムーズにし、心身を柔軟に良い姿勢を保つ基礎をつくることで成長のバランスを整えます。
また、日本古来の育児法の知恵や産後の骨盤調整についてもお伝えしますよ♪


仙台ヨガ部

仙台市宮城野区にて、ベーシックなハタヨガ、骨盤調整ヨガ、子連れOKヨガ、マタニティヨガ、ベビーヨガセラピー 女性のライフステージに沿ったヨガを提案します。