11/29 チャリティイベントのご紹介

産後、息子があまりにも寝ないことが気になり、というか、寝てくれ・・・頼む・・・という思いから、助産院に相談しに行きました。

コトは解決しなかったけれど、母になって2ヶ月の私に、「よく頑張ってるね~」「すばらしいね~」と声をかけてくれた助産師さん。とても嬉しかったのを覚えています。


そのともこ助産院さんが、9月の大雨の際、リニューアルをしたばかりにも関わらず床上浸水の被害にあわれました。リニューアルイベントに参加させていただき、本当に素敵な空間になっていたのに、ともこさんはじめ、スタッフの方々の気持ちを思うと心苦しいです。


11/29、ともこ助産院の修復費を、という思いからチャリティイベントが開催されます。

ベビーヨガやってくださ~い、とお声をかけていただいたのに、私はこの日結婚式に参列するため、参加できず・・・。

ヨガを担当されるはこつきさんは、私も仲良くさせていただいている先生です。
楽しそうな企画が盛りだくさん。


主宰のポレポレさんは、ママさんサークル。

私はまだサークル活動に参加したことはないけど、たくましくてやさしいママさんたちです。ポレポレママさんとお話すると、パワーをもらえます。女って強いよね~あったかいよね~って、女に産まれてよかったなぁなんて思います。


是非是非お時間ある方は、会場に足を運んでくださいね。


2人目を授かれたら、ともこ助産院で出産したいなぁと思っている私。
しかし、1人目切迫早産で入院したり転院したので、そういうバタバタはイヤだなぁとも思ったり。さぁどうする・・・。まず、授かれ・・・。



仙台ヨガ部

仙台市宮城野区にて、ベーシックなハタヨガ、骨盤調整ヨガ、子連れOKヨガ、マタニティヨガ、ベビーヨガセラピー 女性のライフステージに沿ったヨガを提案します。