明けましておめでとうございます

遅れましたが、明けましておめでとうございます。

皆さん、どんな年明けをお過ごしですか?


実家の愛媛は、春のように暖かくて、コートがいらないくらい。
ほんとに正月とは思えない陽気です。


私は、年末から便秘と戦っており、お腹が張って張って苦しいくせに食べる・・・を繰り返して、元気に体重増加中。次の健診では怒られるな、こりゃ。


実家に帰ってきて、自分のいろんな面に改めて気づきました。
私にとっては苦しい年末年始となりました。
自分も周りも、常に変化していく「空」な存在であることを、今年は少しでも自分の中に落とし込みたいなあと思います。
そしてシンプルに笑って生きたい。もっともっと笑っていたい。
周りのことよりも、自分が笑うことを楽しみたい。周りのことは、それから・・・・。


皆さんにとって、2017年もすばらしい年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願い致します。


さて、コレ↓

愛媛の蛇口からはポンジュースが出る・・ってホント?とよく聞かれますが、リアルなやつ、初めて見ました。感動・・・・。

しかも、3種類のオレンジジュースが味わえるという贅沢さ。

ランチでお邪魔した、「やや」さんの入り口入ったすぐのところ。

お野菜たっぷりで大満足なビュッフェ、オススメです。

仙台ヨガ部

仙台市宮城野区にて、ベーシックなハタヨガ、骨盤調整ヨガ、子連れOKヨガ、マタニティヨガ、ベビーヨガセラピー 女性のライフステージに沿ったヨガを提案します。