息子 初の結婚式

私の仙台ライフに欠かせない人たちの結婚式に参列してきました。

宮町にある、ジュリエットラブケーキのチョーちゃんとジュンちゃん。

2人の結婚を、今か今かと待っていました。
この日に立ち会えて、本当に幸せでした。

席は、2人のど真ん前!!!ありがたい。
終始笑顔な2人、リラックスした雰囲気で、もう長年連れ添った夫婦のよう。
正直、こんなに食事してる新郎新婦、初めて見ました(笑)
どんだけリラックスしてんねん。
あたしゃ、自分の結婚式ではガチガチでほとんど食べれず悔しかったよ・・・・。
友人代表挨拶で、友人しゃべってるとこ、パクっといけちゃうあんた、ちょっとかっこよかったよ。


主賓挨拶で、知り合いの寿司屋の親方が挨拶されたんですが、最後に、「アモーレ!!」で締め、爆笑。

後に続く人も、全員、「アモーレ!!!!」
とにかく、「アモーレ」な式でした。
まさか長友も、こんなにアモーレってるとは思いもしなかったでしょう。
息子も「アモーレ」と言えるようになってしまいました・・・・。アモーレ・・・


息子は、2人にお花を渡す大役を果たしました。
お昼寝してない中、ずっと頑張って参加してくれました。

私も、珍しく美容院でヘアセットをしてもらい、気分アゲアゲで、予定してなかった2次会までちゃっかり参加してきました。


結婚式っていいですね~。
2人とも知ってる結婚式って初めてだったかも。
ジュリエットラブケーキに行かれたら、「結婚おめでとう」って言ってあげてください(笑)



仙台ヨガ部

仙台市宮城野区にて、ベーシックなハタヨガ、骨盤調整ヨガ、子連れOKヨガ、マタニティヨガ、ベビーヨガセラピー 女性のライフステージに沿ったヨガを提案します。