ベビーヨガセラピー atゼロ村カフェ終わりましたー

とても心地の良い気候の中、ゼロ村カフェでのベビーヨガセラピーが終わりました。


当日キャンセルが出て、少し残念でしたが、我が息子も鼻水垂らしているので、今は体調崩しやすい時期なのかも。

そんなときこそ、自宅でセルフケアにベビーヨガセラピーを使っていただけるのが、私の目指すところ。


6ヶ月の赤ちゃん。
しっかりと足指を使って床を蹴って前に進みます。
表情も生き生きしていて、好奇心で溢れてる。キラキラしていましたー。

動きたい時期、あまりベビーヨガマッサージをやらせてもらえなかったママ、がっかりしないで。こういう時期があるんです。懲りずに触り続けてあげてくださいね。無理強いは、マッサージ嫌いになっちゃうから、様子見ながら。


気持ちいい風が吹く中、歌を歌って、赤ちゃんと触れ合って。
終わってからはみなさんとランチして。

こんなに小さい時期もあったなーって、随分前のことのような気がして、赤ちゃんたちが愛おしくてかわいくてたまりませんでしたー。
圧が強かったのか、めったに泣かない子を泣かせてしまいました。シューン。



仙台ヨガ部

仙台市宮城野区にて、ベーシックなハタヨガ、骨盤調整ヨガ、子連れOKヨガ、マタニティヨガ、ベビーヨガセラピー 女性のライフステージに沿ったヨガを提案します。