春を感じるケーキ

私の仙台ライフには欠かせないケーキ屋さんがあります。
宮町にある、『Juliet Love Cake』
パティシエールのジュンちゃんは、仙台に来て初めて友達ができた、と実感できた、私にとって大切な人。仙台で味わった嬉しいこと、楽しいこと、つらいこと、いろんなことを一緒に共有してくれました。そして、お店を手伝わせてもらったり、大好きな飲食に携わる機会をくれました。


息子もジュンちゃんが大好き。
「ジュンちゃん、ジュンちゃん」と、お店の近く、お家の近くを通ると必ず言います。
息子を連れて、散歩がてら、お出かけの帰りにふらっとお店に顔を出します。
今日もお出かけの帰りに寄ったのですが、ショーケースは春を感じる新作ケーキがズラリ。
うわ~~~~、見ているだけで幸せ。

あまりにもキレイだったので、紹介させてください!

ね?キレイでしょ~❤
見ているだけでかわいくて、春を感じられて。

私は出来上がったケーキを試食して、あーだこーだ言わせてもらっているけれど、新作ケーキを考えるって、すごく大変だろうなぁと思うのです。
作ってみては、「ん~、物足りない!」「アレをもうちょっと入れたらよかったなぁ」と根気も必要。
Juliet Love Cakeのケーキは、どれもおいしくて、センスがいい♪
バースデーケーキもオリジナルのものを、作ってくれますよ。


写真のケーキの詳細は、是非インスタグラムをチェック!!


仙台ヨガ部

仙台市宮城野区にて、ベーシックなハタヨガ、骨盤調整ヨガ、子連れOKヨガ、マタニティヨガ、ベビーヨガセラピー 女性のライフステージに沿ったヨガを提案します。