12/6大人だけハタヨガ休講

どんだけ~~~~~~。

またまた休講のご連絡・・・・。
本当に申し訳ない・・・・。


夜中に、息子の咳がひどくなったので、朝になって病院へ。
私も夜中から、喉がやったら痛くて、起きだして、大根ハチミツ漬けたり、うがいしたり、のどシュッシュしたり、マスクしたり、加湿器強にしたり。

どうせ病院行くならついでに診てもらおうってことで、診察。

「溶連菌になったことあるみたいだから、またそうかもよ。検査しましょ」

私、心の中で、

「このお医者さん、溶連菌すっきゃな~。今回は息子の風邪がうつっただけやろ~。検査費稼ごうとしてるんとちゃうの~?(イヤな奴、私)」

結果

う~~~~~~っすら陽性。

マジか~~~~・・・・・

私、溶連菌なのぉ?また・・・・。

溶連菌を見つけてくれた医者に、無性にイラつく私。(理不尽すぎるけど、いっつも溶連菌やん・・・・って私か!)

いや、他の医者では風邪で終わってたところ、溶連菌診断をもらえたのはラッキーだったのか?今後、この医者との付き合いを悩みます・・・。


というわけで、私、溶連菌保菌しておりますゆえ、皆さんと距離をおきます。
「ちょっとだけ距離おきたい・・・・」的な・・・。

コレ、言われて凹んだことあるなぁ~。(話ちゃう・・・)
12/6の大人だけハタヨガ、休講になります。

これにて、2015年ハタヨガクラス終焉。さぶい・・・さぶすぎる。
自分にひくわ。

こんな溶連菌野郎ですが、そのうちまた距離を詰めてっていいでしょうか。


仙台ヨガ部

仙台市宮城野区にて、ベーシックなハタヨガ、骨盤調整ヨガ、子連れOKヨガ、マタニティヨガ、ベビーヨガセラピー 女性のライフステージに沿ったヨガを提案します。