キッズカフェ コポリ

家から、頑張ったら歩けるけど、道が狭くてあんまり子連れで歩く気がしないなぁ~な距離にある、キッズカフェ コポリ。(悪口か!)なんで、ついつい車で行っちゃう私・・・


ずっと気になっていて、数か月前にデビュー。

行ったその日に大好きになってしまいました。

キッズスペースがすぐ目の届くところにあって、息子が遊びたくなるようなオモチャも置いてあって、ありがたい限り。


何より!!!

オーナーさんと気が合いすぎちゃって、友達に会いに行くような気持ちで行けることが嬉しい。同い年で、ノリが合って、まだ会って数回とは思えない!
ヨガにも来てくれて、ありがたいご縁だなぁと思います。

ほんと、こうして話ができる場があることだけで、救われます。

1人じゃ子育てできないなぁと感じます。周りの人に支えられて、「かわいいね~」と言ってもらえる(息子がね!わかるわ!!)だけでも嬉しいし、抱っこしてもらえたりすると(息子がね!ええかげんにせぇ!)みんなにかわいがってもらって、こうして親子が支えられてるなぁと感じる。子供を中心に、笑顔が広がる。
こうした場所を作ってくださってることに、心からありがたいなぁと思います。



週替わりのランチなんですが、今週は、ずっと食べたかった無水カレー。

突然会おうと誘ってくれた、以前開催したヨガイベントに参加してくださったマキさんを誘って食べに行ってきました。

えぇ、写真撮り忘れましたよ♪てへ。

んまかった~。けっこうな辛さだったけど、息子も「もっともっと~」でした。


欲張って、米粉パンケーキも。


これは忘れんかったで。

息子も「もっともっと~」でした。(基本、「もっともっと」野郎です)

オーナーさんの娘さんも学校から帰ってきて、息子とたくさん遊んでくれました。


週替わりのランチは、一汁三菜で、お米はさっぱりなササニシキ。

我が家もササニシキを食べているので、これも嬉しい~。

そして、コーヒーにもこだわっておりまする。(だれ・・・)


旭ヶ丘にあるキッズカフェ コポリ

わざわざ行ってくださいね~♪

仙台ヨガ部

仙台市宮城野区にて、ベーシックなハタヨガ、骨盤調整ヨガ、子連れOKヨガ、マタニティヨガ、ベビーヨガセラピー 女性のライフステージに沿ったヨガを提案します。