健診と念願のサルヴァトーレクオモ

1ヶ月ぶりの妊婦健診でした。7ヶ月に入ります。早い~!!

赤ちゃん元気にしていました。ホント、生命力に感謝しかない。よく頑張って成長してくれてるね。なるべく心穏やかに、しっかり栄養と酸素を送りたいと思います。


横顔が息子のときとソックリ。というのは、親が勝手に思ってるだけかも・・・・。
みんなこんなもんでしょうと言われればそういう気もします・・・・。

そして、ドキドキの体重測定。
玉砕・・・・・・・

1ヶ月で2キロ増というショッキングな結果。前日、家ではかった時はもう少し軽かった気がするんですが、きっと病院のほうが確実・・・ですよね。服の分ひいてくれて2キロ増だから、こりゃ~もう現実見るっきゃない。
赤ちゃんは1ヶ月前から数十グラムくらいの増加なので、私の肉がほぼ。

と体重で凹んだ健診の後、同じく妊婦友達とサルヴァトーレクオモのビュッフェ・・・・。
テンションビミョ~。でも行くからには楽しみまっせ。

いや~美味しかった。
出来立てのピザはやっぱ格別!!バレンタインが近いのでチョコのピザもあって、これが意外に美味しかった!パスタも普段あまり食べれないニョッキもあったり、ペンネや定番なパスタから、野菜もいろいろ。
息子が食べれるものもたくさんあったので、モリモリいただきました。
コスパええねぇ~こりゃ。
また訪れたいビュッフェでした。


さて、体重管理、どうする!?私。課題です。

仙台ヨガ部

仙台市宮城野区にて、ベーシックなハタヨガ、骨盤調整ヨガ、子連れOKヨガ、マタニティヨガ、ベビーヨガセラピー 女性のライフステージに沿ったヨガを提案します。