久々のコポリ

今日はとても寒〜い!!雪もチラついています。
こんな日は、お散歩も行きたくないし…

ってことで、久しぶりに旭ヶ丘のキッズカフェコポリにランチしに行きました〜。

お店をしきっているセイコちゃん。
10月ぶりに顔を合わせました。こんなに会ってないのは初めてってくらい会ってなくて、話したいことがたくさん。


今日からアルバイトちゃんがいたので、息子を彼女に任せて、セイコちゃんと話し込めました。こうやってゆっくり話せるのって、子連れだとなかなかできないから、ホントありがたかった!


息子は、行く前から「サンドイッチたのむ〜」と張り切っていたけど、いざ注文は蚊の泣くような声。聞こえね〜…。
私は週替わりランチ。
とっても美味しかったです。
いつも週替わりランチが楽しみで!


生きてるといろんな変化の波が訪れて、その波に乗るも降りるも自分次第。どっちがいいかなんてわからないけど、勇気を出せたなら、なんかいい気がする。
私も幸せになるために勇気を出すことを忘れたくないなー、なんて感じたりしました。


そんなわけで、里帰り出産前に、コポリでベビーヨガセラピー開催します!3/16 14:00〜詳細は追ってアップしますね〜。
腹のデカイ妊婦先生がお伝えしまーす。赤ちゃん産まれたら、たくさんヨガマッサージしてあげるのが今から楽しみです!

仙台ヨガ部

仙台市宮城野区にて、ベーシックなハタヨガ、骨盤調整ヨガ、子連れOKヨガ、マタニティヨガ、ベビーヨガセラピー 女性のライフステージに沿ったヨガを提案します。