久々のあしびな

大好きな場所   杜の遊庭(あしびな)
リニューアルしてから訪れてなかったので、行ってきました。


変わらぬ美味しさとパワーアップしたメニューに、体も心も癒されました。

私があしびなさんに出会ったのは、産後。お友達が誘ってくれてまだ4ヶ月くらいの息子を連れて行きました。
すぐにあしびなさんの雰囲気に惚れこんでしまい、オーナーのマリさんに、「ここでランチ付きのヨガ、やらせてください!!」とお願いしました。
トントーンと企画は進み、あしびなヨガが実現。産後6ヶ月のときでした。


その後もふらーっと癒されに息子と2人でランチに行き、マリさんに「抱っこしててあげるから食べちゃいなさい」と温かい言葉をもらって、最高に幸せな気持ちになったのを覚えています。

実家は遠いし、頼れる親戚も近くにいない。けれど、こうしていろんな人に手伝ってもらってここまでこれたなぁと思います。子育ては1人じゃできない、支えられて生かされてるなと…。


今回は、ヨガ部のメンバーと来ました。ゆっくりお話したいなぁと思っていたので、嬉しかったです。

話してみないとわからないことってたくさんあるよね。だからこそ、自分のいろめがねで人を判断してはもったいない。もっともっといろんな人に出会って話していきたいなぁと思います。


砂糖は上のナッツに絡んでいる黒糖だけだそう。キャロブすげ〜。
幸せ以外の言葉なし。


雨上がりの裏のお庭で遊んで帰りました。長靴で水たまりバシャバシャ、泥んこで帰った子供たちでした。

仙台ヨガ部

仙台市宮城野区にて、ベーシックなハタヨガ、骨盤調整ヨガ、子連れOKヨガ、マタニティヨガ、ベビーヨガセラピー 女性のライフステージに沿ったヨガを提案します。