どうも、仙台ヨガ部です

心機一転、新しいサイトをオープンすることにしました。

改めて、私が主宰する「仙台ヨガ部」の活動と、私が感じる日々のことなんかを、お伝えしていこうと思います。

サークルなんていうてるけど、単発でもオッケーです。

あんま構えんといてください。ふら~っと来てください。



まずは改めて自己紹介。

ヨガインストラクターのHirokoです。

愛媛県出身、高校卒業後上京。

大学時代にカフェのアルバイトをし、楽しすぎてそのまま社員登用。

でも、社員は甘くなかった・・・・。

女の職場でしたから、こわ~い上司もたくさんいました。

上司が店に来ると、手震えてる社員いましたもん。で、がっしゃ~んってお客様に水たおす・・・みたいな。

オイオイ・・・なにやってんね~ん。どっちも。

いろいろありまして(がっつり省略)お客様のためにお仕事をしたいのに、そのほかのことに時間や心を費やすことがアホらしくなって退職。

そして、近所にあった会社でパートを始める。(突然のデータ入力)

当時、日本橋に住むといった、謎の居住地。

徒歩で通うオフィス街。

パートから社員になり(流れに身を任せすぎ)

このころ、やっとヨガに出会う。(出会うまでが長い!)

その後はまた次回・・・・(えーーーーーーーひっぱるほど? ちょっと眠いねん・・・)

仙台ヨガ部

仙台市宮城野区にて、ベーシックなハタヨガ、骨盤調整ヨガ、子連れOKヨガ、マタニティヨガ、ベビーヨガセラピー 女性のライフステージに沿ったヨガを提案します。