アンパンマンミュージアムの無料エリア

ご存知の方もいるかと思いますが、アンパンマンミュージアムには、無料で入れるエリアがあります。

そこで行われるショーが楽しいよ、と前々から近所のママさんから聞いていたので、早速行ってきました。

5時開始のショーに、ギリギリで到着のため、近くのコインパーキングに停めて、2人でダッシュ!!
到着して、すぐにショーは始まりました。


キャピキャピのお姉さんたちが登場し、今にもパンツ見えそうなミニスカートで飛ぶは跳ねるはで踊ってくれます。不思議なことに、見えそうで見えないんですよね。(オイオイ・・・おっさん)


いよいよ主役登場!!
リアルアンパンマンに、息子、あんぐり。
テンション上げるわけでもなく、私から離れない。リアルさにビビったか?


正面の席に行けなかったため、我らの前には、カレーパンマンが躍る。
いいじゃないか、息子、カレーパンマンでも。


一通り、ダンスと歌が終わって、「ばいば~~~~い」と思いきや、お姉さん、

「このままみんなとお別れするの、さみし~~~~~」

アンパンマンたちが子供たちと握手したり触れ合ったりしてくれるという!
なんと!!
無料でこんなことまでしてくれるなんて、アンパンマンと仲間たち、やるじゃないか。


それまで私から離れなかった息子は、突然柵ギリギリまで前のめりになり、アンパンマンたちを待つ。好きなんだね~やっぱり。


アンパンマンと握手~~~~!!!

カレーパンマンにタッチ。

メロンパンナちゃんとハグ。ちょっとイヤがってる?

肌にシワ感があるジャムおじさん。
踊りのときは、座って休憩していました。


そんなこんなで、アンパンマンミュージアムの無料のショー、思っていた以上にテンションあげてくれました。これはまた足を運びたい!
息子「アンパンマンにタッチした」と、何回も言っていました。

仙台ヨガ部

仙台市宮城野区にて、ベーシックなハタヨガ、骨盤調整ヨガ、子連れOKヨガ、マタニティヨガ、ベビーヨガセラピー 女性のライフステージに沿ったヨガを提案します。