近所で行方不明

過去最高のヒヤヒヤドキドキでした・・・。

近所で息子が行方不明に。
近所のお兄ちゃんが自転車で出ていったのを追っかけて行った息子。
お兄ちゃんと息子の声がしたので、会えて一緒にいると思っていたら、お兄ちゃんだけ帰ってきた・・・・。え・・・息子は?????
私、血相を変えて走り出す!!!!
近所のママ友も一緒にいたので、二手に分かれて探す。

いつも散歩でよく行く場所へ行ってみるも、いない。
道路に飛び出たらどうしよう!!!!!何かあったらどうしよう!!!!
不安で不安で、胸が苦しくて、泣きながら走り回りました。
途中、お母さんと娘さんの2人組に、「小さい子探してます?さっきここを走ってて危ないなぁって思って見に来たんです」と。あーーーーありがとうございます!走っていったほうへ行くも姿がない。

すると、私が行った真逆からママ友に手をつながれ、息子登場。
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーよかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
私、安心して大泣き。
再会のハグ・・・どころじゃなく、大泣き。
近所のおじさんが、私たちが探し回ってるのを見て、息子を見かけて捕獲しといてくれたそう。お礼を言いに行くと、
「この子、走るのはえ~んだもん!おっつかねぇ。将来はオリンピック選手だな」
行ったであろう方向の真逆から息子が登場したのは、この足の速さでした。
どうやら、グルグル同じ場所を走り回っていたようなんですが、イタチゴッコみたいになっていたよう。
息子曰く、
「グルグルまわってた~。かあちゃん、ごめんねぇ」
私の泣きっぷりに、マズイことした・・・と察したのか、謝りまくる息子でした。


それにしても、私、このとき、体調があんまり良くなくて、ズーンってなってたんですが、息子がいなくなった途端、すごい勢いで走り出す私。母、すごいね。

仙台ヨガ部

仙台市宮城野区にて、ベーシックなハタヨガ、骨盤調整ヨガ、子連れOKヨガ、マタニティヨガ、ベビーヨガセラピー 女性のライフステージに沿ったヨガを提案します。